参考文献はこちら

2015年11月30日

水木先生、おやすみなさい。

さよなら水木先生.jpg

本日30日に水木しげる先生が、長い眠りにつかれたとお聞きしました。
たくさんの楽しい妖怪たちをありがとうございます。
おやすみなさい。


posted by 妖怪たま at 22:22 | Comment(3) | 妖怪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめして。

このたび、おさんぎつねのイラストを検索中にこちらのブログにたどり着きました。

つきましては、唐突なお願いで大変恐縮なのですが、こちらのイラストをコーエーテクモの三國志ツクールでのユーザーシナリオ内の武将画像に利用させていただけないでしょうか。

お時間のあるときで構いませんので、お返事お待ちしております。

ぶしつけなコメントで、失礼しました。
Posted by ブラド伯爵 at 2015年12月14日 11:19
たまさんの生存にびっくり
Posted by at 2016年01月03日 21:09
はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(おおしままさはる)と言います。聖書預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。2020年を悔い改めの年にしてください。携挙に取り残された後のセカンドチャンスは、黙示録14章に書かれています。

管理人様が悔い改めたら、2つ、お願いしたい事があります。

1.坂井市の人形劇団「とぴア」の団員達に、キリストを伝えてください。
2.坂井市の小竹さんに、キリストを伝えてください。

2について補足します。今から1時間前に、私はいきなりステーキに行って、ステーキを食べました。最近になって、いきなりステーキが来月で閉店すると知ったので、最後の食べ収めとして、いきなりステーキに行きました。ステーキを食べようと思った時に、鉄板を乗せたプレートが奥にあって食べにくかったので、フォークとナイフを使ってプレートを手前に引いたのですが、その時に、ナイフがテーブルに当たってしまい、テーブル表面に傷を作ってしまいました。私は食後に、レジ担当の男性・小竹さんに、ナイフでテーブルを傷つけてしまった事を告白しました。そしたら小竹さんは「いや、いいですよ。大丈夫です」と言ってくださいました。確かに傷自体はほとんど目立たない浅い傷ではありましたが、テーブルの補修代金を弁償されても仕方ないと思っていました。それでも、小竹さんは無罪放免にしてくださったので、とても恩を感じています。そんな心優しい小竹さんのために、救い主を伝えてくれたら嬉しいです。ちなみに小竹さんが坂井市出身である事は、小竹さんの名札から判明した事です。

最後に、とぴアの団長へ。小竹さんが失業したり、仕事がなくて困っている時には、小竹さんを雇ってあげてほしいです。いきステが閉店した後に、彼の再就職がうまくいく事を願っていますが、職無しになっていたら、助けてあげてほしいです。
Posted by 大嶋昌治 at 2020年05月31日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。